デビュー


我が家にMacintoshがやって来た♪
言わずもがな、譲りものである。

バンドのギタリスト、祖父江氏が新しいMacを購入したことにより、念願のeMacを譲ってもらうことになったのだ。

eMac on the ちゃぶ台。なかなか粋な佇まいである。


ネットはまだ開通していないので、iTunesも何も活用していないが、早速楽曲作成ソフトをインストールし始めた。

これを使えば、もっともっといろんな曲が作れる。

うわぁ、たまらん。
そのうち機材を揃えて、宅録ばんばんやってこ♪


溢れるイメージは無限だからさ。


それはそうと、今日すげぇもん見て来た。


ブラストって言ってね、ん~何て言うんだろ。

一つのショウなんだけどさ、管楽器、太鼓、ダンス、歌、全てのショウなんだよ。


これがエンターテイメントかって感じ。最後にはスタンディングオベーションしちゃったし。テンション上がりまくり。
あれは皆見た方がいいね。かなりオススメです!


その余韻引きずって帰路。花火大会やるって聞いたもんだから見に行こうと思ったら、どうやら向かうべき場所を勘違いしてたようで、結局見えなかった。

スターマインと思しき火の粉は建物の影からちらっと見えたんだけどさ。


やるせなさMAXになる前に早々に帰って来ました。


今年見た花火、火の粉(笑)


それにしても、インストールなかなか終らないなぁ…。

うたうたい堺輝

うたうたい堺輝の綴るしょーもないアレコレや ライブスケジュールなど

0コメント

  • 1000 / 1000