チャック

ステージを終えた僕らthe bitters endの4人は、事務所のようなところで並んで座ってた。
向かいにはイベンターのS氏が座る。

いつもライブが終わった後に総評を聞いて、アドバイスだったりお金せびられたり。

その中でS氏が
「やっぱりね、アキラ君はズボンのチャックは開けておいた方がいいよ。その方がステージで様になる」
と言われた。

そっか。
俺はやっぱりそこまでやらなきゃなんないのか。


いや、でもそんなことくらいでなんとかなるならズボンのチャックくらいなんでもない。
よし。
次のライブは全開だ。。。

ぬー、でも。



「うそぉぉ?!」という言葉で目が覚めた。
自分が発した声だと気付くのにちょっと時間がかかった。
夢の中でダメ出しされてた。

どんな夢だよ、これ。

しかし、奇跡的にバイトに間に合う時間に起きられた。
朝ご飯をゆっくり食べる時間はなかったけど。


昼くらいにようやく目が覚めてきて、昼ご飯を食べたらまた眠くなった。
帰る頃には眠気はないんだよなー。


昨日のステージを見てくれた方々、本当にありがとう。
皆の目がすっごくまっすぐにこっち見てて、なんだかとっても不思議な空間だったな。

主催者のキヨさん、本当にどうもありがとう。
パワーをいただきました。
ただ、マイクを持たせたままステージに帰らないでください。

対バンも素敵なバンドばっかりで、やきもちやきの僕は居ても立ってもいられなかったよ。
いい音楽に嫉妬する。

ぃよーし。
ぃやるぞぉ。

次のライブは今週末の10/21 morph TOKYO



あ、チャックどうしよう。。。

うたうたい堺輝

うたうたい堺輝の綴るしょーもないアレコレや ライブスケジュールなど

0コメント

  • 1000 / 1000