雨が降る前に帰って来れると、意外に嬉しい

3連休の1日目の昨日、日頃お世話になってるギターの師匠の個人スタジオでBBQ。
静岡県の沼津の外れにある、畑と高圧電線と遠くに聳えるMt.Fuji!
そんな素敵な空間。
ザ・バンドがウッドストックの近くにメンバー皆で住んでた、「ビッグピンク」みたいな感じ。って分からねぇか。

いつもはドッキリあったり出し物やったり、最後には皆でセッションしたりして遊ぶんあだけど、今回はなんだかまったり。
皆お酒や食事に舌鼓を打ちながら、思い思いの場所で語らう。
そんな素敵な空間。

僕やギターの祖父江氏は水曜のレッスンなので、他の曜日の人にはイベントやらがない限りは滅多に会わない。
全員と話すのはなかなか難しい。
けど、意外にレッスンの仲間がこのサイトを見てることを知って、嬉し恥ずかし…。

ありがたいことやねー。

皆ぽちぽち帰ってって、最後には僕ら東京組と師匠の家族&身内。
午前5時頃、始発で帰るのを諦め、昼頃まで寝ることにした。
いつもは始発で帰るんだけどね。

んで、さっき帰ってきたよ。
これからラーメン屋のバイト終えたドラムのサトル君と、明後日のサブステージの練習。
まだ曲も決めてないからさ。

何やろうかなー。

あ、あとバンドHPのBBSにも書いたけど、ライブ映像が期間限定でアップされてるから、よかったら見てみてね。

うたうたい堺輝

うたうたい堺輝の綴るしょーもないアレコレや ライブスケジュールなど

0コメント

  • 1000 / 1000